はっぴぃ あんばぁ〜すでい

アクセスカウンタ

zoom RSS さ、さ、さむい・・・。

<<   作成日時 : 2010/10/28 00:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の晩から寒い・・・。

急に冬になったようだ。
なんと短い秋だったなぁ。

今日(27日)の昼間はいいお天気で、お洗濯物もよく乾きました。
気持ちの良い一日でした。

一方、気持ちのよい一日にならなかった人もいました。

夜、晩御飯の用意していると、「まったくもぉ〜〜〜〜」と言いながら大きいにいにが帰って来た。

「早いね、今日は遅いって言ってたのに」


どうやら予備校の自習室で勉強していると、そこを使うから2階へ移動してくれと予備校の人に言われたようで、移動するのが面倒なので帰って来たらしい

おおきいにいにの「まったくもぉ〜〜」はそれだけではなかった。

「ココアが冷たいってさぁ〜〜〜、勘弁してほしいんだけど
それを聞いてたわたしと小さいにいには「???」

予備校の帰りに自販機でココアを買ったようだ。

「あったかいココア買ったら冷たいんだよ、缶にも【ほっとミルクココア】って名前がついてるくせに」

「HOTかCOLDか良く見て買わないから・・・ぶぶぶ」とげらげら笑いながら言うと

「HOTを押したんだよ・・・


「・・・・・・・。」


どうもHOTのところを押したのに冷たいココアが出てきたらしい。ぶっ。

大きいにいにの話はまだ続く・・・。

学校帰りにいつものラーメン屋に寄ったらしい。
製麺機が壊れて、今日はいつもと麺が違ったようで、イマイチだったとか。


大きいにいにのついてない1日でした。

明日は今日より良いことがありますように。

お疲れさん。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さ、さ、さむい・・・。 はっぴぃ あんばぁ〜すでい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる