はっぴぃ あんばぁ〜すでい

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜カフェラテ

<<   作成日時 : 2014/05/06 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はS−さんと『uwaito』さんへ行ってきました。

つい先日も行ったのですが、実は今日が4月限定の『桜ラテ』の最終日だったのです。
それで、「行ってみたい!」と言うS−さんを付き合わせてしまいました。

画像


桜カフェラテ


桜シロップが加えられた甘いカフェラテです。
ラテアートの桜が、可愛らしい♪

もちろん、お昼時に行きましたので、ランチもいただきました。

画像

キッシュのランチ


ふわふわキッシュがとても美味しかったです。
パンも美味しかった。
お腹いっぱい!

画像

カフェラテ


私は今日は、カフェラテ2杯飲んでしまった(笑)

S-さんは、2種のタルティーヌだったのですが、めずらしくそれが胃の活動を刺激してしまったのか、追加でスコーンも完食!

雨も上がり、『uwaito』さんを後にしたふたりは、ぶらぶらと買い物に出かけましたとさ。
めでたし、めでたし!


【昨日の続き】
昨日、ソープカービングをおさらいした後、またまた裏側をホリホリ。

画像


思うとおりになかなかできないのですが、楽しくて仕方がありません(笑)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜カフェラテ はっぴぃ あんばぁ〜すでい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる