はっぴぃ あんばぁ〜すでい

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ マイスター

<<   作成日時 : 2014/06/13 23:07  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近よく行く『カフェ マイスター』さん。
いつもは暖かいコーヒーをいただくのですが、この日はあまりにも暑くアイスコーヒーにしました。

コーヒー豆を自家焙煎していて、ケーキもマスターの手作り。
店内も明るく、気持ちの良いお店です。

画像

アイスコーヒーとコーヒーのスコーン


この日試作品の『コーヒーのスコーン』をごちそうになりました。
コーヒーのいい香りと少しコーヒーの苦味がありますが、私はコーヒー好きなのでそれがまた美味しいと感じました。
でもマスターはコーヒー好きじゃない人にも食べてもらいたいので、その苦味はあまりないほうがよいのだとか。
なるほど〜〜〜〜。
でも美味しかったなぁ♪

↑↑↑
期間限定のバイトで落ち着かない日々が続き、載せようと思ってた写真がたまってしまいました。
ちょっとずつ載せていくことにしました。

今日でそのバイトも終わり、こんどはホントに自由になりました。
ということで、前から約束していたちっちゃいにいにの野球部のママたち3人でカフェで懇親会。
13時から17時まで居座ってしまい、マスターごめんなさいm(__)m





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カフェ マイスター はっぴぃ あんばぁ〜すでい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる